忍者ブログ
■管理人のオタ腐なトークメイン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025/05/14 (Wed)
※ネタバレ含みますので文字色反転させときます。

当日、ツイッターでお世話になってるnegoさんと待ち合わせして京都イオンモール内トーホーシネマへ行ってきました!
初回は9:15です。
アタシ田舎からだから朝4時おきで支度して5:42の始発で市内地まで行って来ました(苦笑)

さてさて。

当然映画開始まで1時間以上時間があるのでnegoさんと雑受けについて語り合っていました。
朝っぱらからなんてハレンチな///
ペロペロペロペロ、雑渡さんペロペロばかりお互い言ってました。
前回と違う雑渡さんに多少は不安を覚えつつもパンフの解説みて
諸泉とセットで居るコマを見ては「ヤレソコダイケ諸泉!」とか、隣に小学生くらいの子供の横で
ヒワイトーク炸裂でした☆
反省はしていない!

丁度、銀魂とかぶっていたので入場アナウンスでちょっと笑いが。
「ぎんたま」と「にんたま」
似てるでしょー?!
あきらかに銀魂列に並んでみたり開始前にキャッキャ遊んでました。

パンフとグッズ売り場にて。

映画開始前にパンフを買いました。
グッズコーナーは特に気になるのは無かったのですが、湯呑みに雑渡さんと諸泉の名前を見つけた瞬間
スマフォカメラ構えていました(笑)
丁度位置が左に諸泉、右に雑渡と並んでいれば叫んじゃうでしょ!!
「諸雑だぁああああ!!!!(歓喜)」
って。叫ぶでしょ?叫ぶでしょ?!!

一番乗りで手に入れました(大人気ない)

なんだかんだで。映画開始です。
入場特典でシールをもらう。
・・・雑渡さん居ないのかよ!!ガックリ

真ん中のイイ席をとって。
negoさんと雑渡さんでたら変な声でたらごめんね、とか言い合ったりして待ってました。

鑑賞者は正直少なかったですね。

本編開始。

ぶっちゃけ、雑渡さんとアクションシーン以外はろくに覚えていません(キッパリ)
一応真剣に見てはいましたけどね。
は組の教室の窓に誰かが描いた雑渡さんが居て、思わず嬉しかったです。
ええ、雑渡さんに関しては目玉かっぴらいて見てましたからw

そして雑渡さんの登場!
うーん。
組頭自らですかw利吉さんの手裏剣を避けるオーバーリアクションがアホ可愛いかったですね。
あとは雑渡さんの胸元を舐めるように見てました。ペロペロ。
俳優さんの声が渋くて、思わず広瀬雑渡を思い出しました。
うん、やっぱそんな感じですね。
広瀬雑渡さん。

土井先生の投げた出席簿をキャッチして攻撃を防ぐ音がなんか笑えました。
チョーク攻撃も華麗に交わします!むしろその流れを利用して相手に攻撃します。

流石雑渡さんだぜ!!!!!!

次の雑渡さんは学園長が密会を開いた席に登場。
学園長を真ん中に左に雑渡さん、右に八宝斎。
も!タソガレドキの幕がマジかっこいい!
雑渡さんちゃんと横座りして、手が添えられている!!!
ファーーーーーーーーーーーwwwww
雑渡さん超可愛いよぉおおお!!!
密談が終わるとかっこよくその場を去るのですが、そこで諸泉登場!
他にもモブっぽいタソガレドキが4.5忍居たように見えました。
(顔は映りませんでしたが)
やっぱタソガレドキはいいなーって。
雑渡さんがスクリーンに出るたび変な声でましたw

次はドクタケが学園へ行くシーンですが。
その時にまた雑渡さんと諸泉が登場!

例の「横座りやめてください」のシーンなんですが。
諸泉、テメェちっけーよw近い近いwwww
つーかそのまま雑渡さんの手に手を重ねて、真昼間上等!押し倒せ!やれ!そこだ!!いけー!!!!
って叫んでました(真顔)

うん、あのシーンはよかった。

クライマックス当たり・・・なのかな?
切羽の正体がばれたとき、「蛍火の術」の解説にやっぱでたー!!!
壁ぶちやぶって雑渡さんキターwww
蛍火なので、雑渡さんの後ろは夜闇と蛍。
そしてウロチョロする諸泉wwww
諸泉おまっ、チョロチョロすんなwww
解説後のお約束「ここ元に戻しといて」って雑渡さんが懐からだしたガムテープを受け取り
ヘタクソに補修する諸泉。
その前に、位置的にお前ガムテ出す雑渡さんの胸元ガチ見えてただろww
見たでしょw雑渡さんのチラリズムぅうううwwwww
大興奮です。

最後に現れたのは隙を突いてタソガレドキがトフンタケへ攻め入るシーン。
ブイサインの雑渡さん。
どこむいてんのwww
そして諸泉が「くみがしらぁあ」って言う。

あぁああああ、雑渡さんやっぱ可愛いよ。

第一期の谷原雑渡が今の森久保で、今回の2期の雑渡が初代の広瀬雑渡という感じです。


雑渡さんばかり語ってましたが、利吉さんや土井先生、6年のアクションシーンも良かったです。
やっぱり現代っぽいモノがあったので突っ込みも満載でした。

なぜかキャバ嬢が居て、衣装もなんつーか。
フリルスカート、ニーハイ、絶対領域のメス共が居ました。

あの衣装を雑渡さんに着せたいなーと思ったのはここだけのヒミツw

っつーか、この後落書で描いてましたけどね☆
ニーハイ雑渡さんww
機会があればUPしときます。

さてさて。
終りの美味しいところに雑渡さん来るかなーって期待してましたけど出てこなかったです。残念。

10:51頃に映画終了。

この後はアニメイトで缶バッチしてカラオケボックスで落書&雑受けトークです。

個人的に俳優さんに特に不満はないですが。
まぁそれなりに楽しめたのでよしとします。
あくまでタソガレドキに視点をあわせての感想ですがw

もう一回見てもいいかなーって気にはなってます(笑)

俳優さんといえば、パンフで雑渡役と諸泉約が同年代という事実に、別の意味で萌えました。
これ美化したら美味いかも・・・。
諸泉の解説が、何調子のってんだゴラァって思わず諸泉を殴りたくなりましたが
まぁそれはそれでよしとしましょうか。

・・・諸泉矢印が「手のかかる上司」になってて、お前何様じゃー!!高坂さんにボコられろwww
って思いました。マジスマン。一応好きなんだよこれでも。諸泉が。うん。


はー。


とりあえず雑渡語ってみました。
毎度のことですが雑渡さん目当てで見てましたので偏った感想でしたがいかがでしたでしょうか?
共感された方居たらアタシと友情を結びましょう(笑


それではとりあえずここで一旦打ち切りですー。


今日は実写第一弾のTV放送だ!



拍手

PR
2013/07/10 (Wed) オタ腐
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]